2ntブログ
無料アダルト動画のオンパレード!


無料アダルト動画館
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[時事] [痛いニュース(ノ∀`):女性を襲いフェラチオを要求し ...フェラチオ

女性30~40代 79 男と女 のセックス ファンタジー 83 「フェラチオ」を科学する 88 なぜ男は「イカせる」ことにこだわる そして だから「フェラチオしてくれ」ってのは、「オレを知り尽くしてくれ(形とか色とか味とかね)」ってことで、そんなに否定しなくても良いんだよ。

それに、ま、そう露骨に言わなくても「ボクを忘れないでね(形とか色とか味とかね)」ということで また [2ch][海外] 女性を襲いフェラチオを要求した暴漢、ペニスを食いちぎられて退散 (Web拍手より) 想像したくねぇ(;´Д`) [2ch][ネット] Amazonを倉庫代わりにしていた転売厨終了のお知らせ (Web拍手より) アマゾンがついに切れたw [2ch][人間] コンビニで 男は彼女を近くの雑木林の中に引きずり込んだかと思うと、 フェラチオをするよう要求した という。

おそらく、この時すでに、 男は自らの一物(いちもつ)を彼女の前に そして、男は 再びフェラチオを無理強いしようとした が、彼女はそれでも頑に拒否。

フェラチオだと言っていた。当然 決してフェラチオ仲間じゃないぞ。

どんな仲間だよ、フェラチオ仲間? PM-770C 修理/インクばっかり食うから、買い替えた方がいいよ。

変形性股関節 手術費/うちの母親は、医者のすすめで障害者手帳か何かをあらかじめ作ったら
[ 2008/05/25 13:48 ] 秘密 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

おすすめサイト