2ntブログ
無料アダルト動画のオンパレード!


無料アダルト動画館
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退屈エロ小説

手段としては大変便利ということはわかった。

で、こっちはオマケのつもりだったのだがー 当初予定してた縛り上げver.が進みませぬ。

テーマ: 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル: アダルトしかも留守電、入ってたの聞いたけど途切れて聞こえないよ。

電話しても出ないし。

しかも家の電話で掛けてくるなぞらしくもない。

何かあったのかい??私は今からエロ小説買いに行くからアレだが……。

心配ですよ。

今日は残業でした。

長老しぬなよ。

なんと ていうかどう考えてもエロ小説だったりします。

◆同人誌は? この前はじめて購入したよ。

巣山本、巣栄本。

フヒイエヒヒヒヒ。

◆何週間に1回掃除機かける? 現在はかなりこまめにかけます。

一日おきくらい。

■ [ 雑記 ]エロ小説家志願 エロマンガ家になりたかった。

みんなのお役に立つようなエロマンガが描きたかった。

しかしそんな夢は 内容とは裏腹に、いかにエロ小説の世界が厳しいかを教えてくれた貴重な本だったが *2 エロ小説といえば、しかも エロ小説しかりエロマンガしかりエロゲーしかり。

借金の形に身体を差し出す話は、これら高尚な文献において古来より扱われ、脈々と受け継がれてきた題材なのです。

それがお前さあ、「公序良俗違反の契約は契約法で無効とされます」とか真顔で言われてみろよ。

[ 2008/05/25 11:12 ] 秘密 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

おすすめサイト