2ntブログ
無料アダルト動画のオンパレード!


無料アダルト動画館
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大田 幸子

大田 幸子

保育士の勉強をしている子ども好きの幸子ちゃん。どうしたことか?おっさん(ハメ師)の下半身をお世話に来ちゃったのか?とにかく好奇心旺盛で楽しそうだから来たようですwさらに全身性感帯と自負する幸子ちゃん。「例えば首とか耳とか…。あっ耳が一番ヤバイかぁ。」と今日は全力で楽しんで頂きましたぁ!


チャットレディーの裏バイト

出張面接に行ってきました。今回の娘は長身スレンダーの美人さん。まだ学生さんだそうですが、バイトとしてチャットレディーをしているそうです。天然面接官の突っ込みが、コンピューターでするんだよねぇって、どんだけアナログなんだよ。それはさておき、あんなちゃんが言うようなことをチャットでしてもいいのか?きっとモニターの前の男子諸君を骨抜きにしてるのでしょうね。きっとえげつない技をもってるんですよ。アナタ目線で「パンツよごれちゃったかも」なんて話しかけながらピンクストライプのショーツに手をかけます。夜な夜なアンナこんなしてるんだ。いつものチャットは一人で寂しかったでしょうけど今回は名ばかりの面接で(やっぱり)、チンコの相手もしてもらいますよ。スレンダーのキツめマンコで気持ちよかったから、調子に乗った天然面接官が延長戦に突入!2回も射精させられちゃいました。さすがにチャットレディーなんてバイトをしているだけあって、男の気持ちいいツボをよく知ってます。


名前が変わってもこのカラダはみんなが覚えてる。

エリーさんですよ。元々は佑香さんですよ。大人の事情で名前が変わっても、表にあんまりでてこなくても、このカラダをみちゃったら、みんな大興奮間違いなしさ。


冴木 梨香

[ 2015/07/30 01:26 ] 秘密 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

おすすめサイト