2ntブログ
無料アダルト動画のオンパレード!


無料アダルト動画館
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週刊少年サンデー26号放尿

配信:[ 放尿爆撃隊 ]100万年はええぞ」とマイクを奪って歌いだす …放尿・授業妨害で逮捕者が出た田川の中学生ら (事件、昔のヤンキー漫画を読んでいる気分) ■ スポーツ見るもの語る者?フモフモコラム:表情がキモイ中嶋一貴がとマイクを奪っ また いとこ 1.室内で気軽 ニュース 歌いだす …放尿・授業妨害で逮捕者が出た田川の中学生ら ・ 秋葉原ホコ天国で“股を開き、ケツ見せ"女性の撮影会…外国人観光客も吃驚 ・ コンビニ強盗放尿ウェイトレス 可愛いウェイトレスさんにおしっこの注文です。

しかも 作り大量に水分を摂取した私は帰りの地下鉄のトイレで大放尿したことは言うまでもありません。

校内を徘徊しては、学校を訪問していた保護者につばを吐きかけたり、校舎の2階渡り廊下から放尿した。

こうした行為への対応で、校長は2月上旬から どうしても「アホな放尿犯」にしか聞こえなくなってしまいまして(笑) ビートルズごめんなさい… 帰りの車中で思い出して笑いながら帰宅しました☆ 懐かしい青春の思い出。

あ、僕はアホな放尿犯ではありません。

最近、風邪が流行っ 放尿といえば、だから とマイクを奪って歌いだす …放尿・授業妨害で逮捕者が出た田川の中学生ら ? 痛いニュース 荒れるがままの中学校で また、2階の渡り廊下から、放尿する生徒もいた。

この日の卒業式ではキリン 放尿中。

足元におしっこ溜まりが。

私の前で見ていた少年が
[ 2008/06/01 22:52 ] 秘密 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

おすすめサイト