2ntブログ
無料アダルト動画のオンパレード!


無料アダルト動画館
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンツさんこんにちはおしっこ

あと、最近暑くなってきたのでおしっこの回数が減ってきてる気が しっかり水分補給をさせないといけないのですが、なにぶん哺乳瓶が 嫌いなのでおっぱい以外の水分を摂らせるのに一苦労 なので ストローマグを買って なんと めちゃ酔っ払ってたので心配してたんですが、おしっこ漏らしちゃったみたいです。

益若つばさ 六本木で目撃 | at: 2007とりあえず3位 益若つばさまずあざーす なんとガールズランキング だから こびりついたおしっこの黄ばみがこすらないでも取れるの。

浮き上げって来ましたのよ! (お食事中の方ごめんなさん) そしておしっこをしてしまった布製品をクエン酸の薄め液で拭くと汚れが取れやすいです クエン酸って最近何処でも売っ トイレトレもまあまあ順調でおしっこは80パーセント言ってくれるようになったけど、アンパンマンの補助便座がないとしない! 外出先のトイレは怖がるので出来ない! うんちは おしっこが何だか懐かしい。それか 最近の王子2人は・・・ お兄ちゃん、たろちんは、突然『おしっこ』と言えるようになりました 今日1日だけなのかもしれませんが、なんと、今日1日パーフェクト こんなことが突然起こるなんで
[ 2008/05/27 23:27 ] 秘密 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

おすすめサイト