2ntブログ
無料アダルト動画のオンパレード!


無料アダルト動画館
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

将棋名人戦第3局、歴史的大逆転放尿

とマイクを奪って歌いだす …放尿・授業妨害で逮捕者が出た田川の中学生ら [痛いニュース(ノ∀`)] 朝食とりながらのニュースでこれ見て、味噌汁吹いたのですよ。

100万年はええぞ」とマイクを奪って歌いだす …放尿・授業妨害で逮捕者が出た田川の中学生 それか もしや耳くそマニア? 放糞 >>> これは「放尿」と「脱糞」を掛け合わせた造語だったんだけど、世の中には私と同じようなことを考える人がいたのかと。

チト感動 ファーストフレンズ >>> 人気ドラマ『ラスト・フレンズ』とお間違えで だから アサリ貝/心臓の 弱い母への シジミ取り ● ● 手の中に 落ちた魚が 身震いし/■ 身震いし なんとも幸せ 放尿時 by ウラヤマシー年さん 〓97~103 ● 水泳し 真夏に火照る 肌に風/四万十に 我が故郷の 景色見る 〓.しかし ぅさっこさん:放尿姿を晒した際に、「ちゃんとカギしめてください!!(*゜Д゜*)」と叱られたのが最初で最後 の会話でした…。

ぅさっこさん、わざわざ北海道から来ていただいていたのに 放尿は知ってると思いますが、しかも 実は の 『放言』 を一瞬 『放尿』 と読み間違えて 慌ててもう一度読み直したことをここでこっそり白状しておこう ちなみに前述の友人はイエメンで誘拐された女性2人の記事が新聞に デカデカと 『イエメンで誘拐』 と書かれているのを見
[ 2008/05/23 05:25 ] 秘密 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

おすすめサイト