2ntブログ
無料アダルト動画のオンパレード!


無料アダルト動画館
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『トランス・フォーマー』を見てきた。アダルト小説

ぜんぜんストーリーを知らずに見た。

ウェズリー・スナイプスの真面目な兄さん役に好感が持てる。

同僚のジェニファー・ロペスとの絡みも、少しだけエッチ!! ぐうたらな弟役ウディ・ハレルソンが、なかなか良い味を出している。

それか以前、事務所からすぐの所にあったうどん屋さんが3月末で店終いして、ラーメン屋に変 わった。

昼時には、お客が並んでいたりするが、まだ行ったことがない。

人の噂では、「ちょっと高い」とか「あんまり美味しくない」とか聞くと二の足を踏む。

なんと昨日は研修会で、終了後に同じホテルで懇親会だった。

台風が接近していたので、途中から帰る人が続出したが、無事終了した。

帰るときに、台風のため出発の遅れている電車に駆け込んだ。

またヤングアダルト小説という制約からか、或いは内容を詰め込んだ弊害からか、記述がダイジェストになっていて、読み応えという点ではかなり不満が残ってしまうのも残念なところです。

アダルト小説って聞いたことある?そして『 楽園のつくりかた (文庫: 楽園のつくりかた )』 笹生 陽子/著 (講談社*角川書店) YA(ヤングアダルト)小説、ティーンズ小説ですね。

笹生さんの作品は初めて読みましたが、設定としては別の方の作品でも 読んだことがあるような
[ 2008/05/20 10:07 ] 秘密 | TB(0) | CM(1)
脳利尿ホルモンダイエットの情報
主に心室から分泌されるホルモンで、血管拡張作用や利尿作用をもち、血圧の調整などに重要な役割をはたしているのが脳利尿ホルモン(BNP)である http://hiho.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/10/20 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

おすすめサイト