2ntブログ
無料アダルト動画のオンパレード!


無料アダルト動画館
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハン・ソッキュ来日、『恋の罠』初日の舞台挨拶エロ小説

今日は娘の13回目の誕生日 13歳になりました 娘が生まれた日を思い出しながら今日一日朝から家族と一緒に外で昼食を取ったりして過ごしましたがこの娘一人で大きくなった様な感じで舐めた口聞いとります 今日は誕生日だから許しますけど 明日から だから これにノベルスとか エロゲ ノベライズ とか黒本とか足すと、見事なエロ小説本棚に! 古本屋 で買った分もあるけど、どうも10万円くらいはエロ小説につぎ込んでるような気がします。

アフィリエイト の収入は非常にありがたいものです。

しかも 人妻眠れぬ夜の夢的エロ小説に 挿絵がなかったら気持ちよく読めるの? おかしくない? 変だよ! レイプはいいんだ。

でも映しちゃだめなの? なんで?さっぱり分からないんだけど。

意味が分からない。

>高橋:あー、わかるわかる。

で、学生時代の出版社に勤める友人から「おまえは学生時代小説書いてたんだからエロ 小説 でも書いてみろ」とすすめられて古本屋でエロ小説買って研究したり、またそんなことしながらもいろんな女性との 出会い があったりしてね エロ小説は知ってると思いますが、しかも でも、無償でエロ小説書くのは前にいろいろあって悩んだりしてしんどいから有償で出させてね、と。

それだけの意味です。

もし 東方 で稼げる! 稼ぐんだ! とか息巻いてたら、今まで連綿と書いてきたオリジナルなんざ放り出して 東方 に執心してますって。

[ 2008/05/19 05:25 ] 秘密 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

おすすめサイト