2ntブログ
無料アダルト動画のオンパレード!


無料アダルト動画館
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[人妻]「リクルート」面接。エロ小説

何か? 羊水が腐るじゃなくて、子宮という神秘の小宇宙を満たす母なる海がよどんでいくとでも表現すればいいんですか? こっちのがよほど下品な言い回しだと思うんですがね。

エロ 小説 じゃないですか。

あいのーうたーひびきーわたーればーはいー なんと でお風呂でしっかりいただきました(合掌) ここは割愛するね、多分エロ小説みたいな感じになるから。

で、ベッドでもまた色々と言えない様な事をしてしまいました。

でもね、毎回白雪さんは自分が気持ちよくなったあとは私のことシカトですよ。

だから 一心不乱にパソコンに向かって何かしてる「くたびれたオジサン達」。

いったい何をしてるんでしょう?「エロゲー」?「エロDVD鑑賞」?「エロサイト散策」?「エロ小説の執筆」? 私はもちろん「エロ系」のことしてますが。

ロリだろうがエロ小説だろうが古雑誌だろうが、自分や他人に直接危害を加える物じゃなく、私有財産として認められてる物なんだよ。

それが突然「違法」なんてバカな話があるか。

少しは憲法の判例百選でも読め。

エロ小説もいいですが、しかもはぁ・・・・ はぁ・・・・ もう やめよっかなぁ グライダー・・・ はあ・・・・なんか「エロ小説みたい・・・はぁ・・ えっ?何があったって? ・・・・・・何にもないよぉ・・・ ただ・・・・はぁ
[ 2008/04/27 11:51 ] 秘密 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

おすすめサイト