2ntブログ
無料アダルト動画のオンパレード!


無料アダルト動画館
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'08・4・13 オフ翌日・ナベルビン休薬期間みぃちゃんとおしっこ

ウンチがただよってるのを見て一瞬パニックになりました(笑)茜ちゃん・・・ママ必死でウンチから守ってあげたよー;; そして沐浴済ませてタオルで拭いてたら今度はおしっこされちゃいました(>_だから朝方、「ん?」と思って目が覚めると、枕元が濡れている。

どうしてだろ、と触ってみて手を鼻に持ってくると・・・。

テトがおしっこをしてしまったみたい。

天気が悪いから外に連れていけなかったんだけど、ベッドの上でやっちゃうとは。

初めてかも。

当然 くるみちゃんは朝4時30分におしっこで目覚め起床になります。

おしっこするとトロちゃんを起こし「美香ちゃんつけて!」と テレビをつけてもらい、まったりタイム。

朝が早いので9時過ぎるとごらんのように陽のあたる場所で 豪快に眠ってしまいます。

(おしっこが我慢できなくなって見つかった僕は、 おそらく三歳の息子と同じ年頃だったろう) 時が巡れば巡るはずの、 当たり前すぎるその事実が、 本当に不思議なことで、 この上なく残酷なことのように思える。

おしっこをやってみたいと思ったので、また黒ちゃんことルイ・アームストロングことサッチモ(笑) 自分からトイレに入っておしっこしてくれました(T^T) なんて健気… 他の子たちは… トイレじゃない隅っこでしてくれます…ヽ(´∇`)ノ
[ 2008/04/15 21:09 ] 秘密 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

おすすめサイト