2ntブログ
無料アダルト動画のオンパレード!


無料アダルト動画館
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなおもらし見せられたら競技に集中できんがなw放尿

「何撮ってんだ」「取材するちゃ、100万年はええぞ」とマイクを奪って歌いだす …放尿・授業妨害で逮捕者が出た田川の中学生ら ……(言葉も出ない) 素人格闘技大会開催決定 “ストリートファイト東京No.1”や“2ちゃんねらー”も参戦! 素人 また お二人さんではなく、おでぶさんw こっちは放尿三人衆w これは!!! なんと大サービスのかっちんです。

(あまりにもリアルに写り過ぎてて・・・修正しておきました ちなみに ヒロこい だそうです ヒロがいなくなってもう5年が・・・いったいいずこに 当然 昨秋から中庭で大声を出すなどの授業妨害が顕著になり、来校した 保護者 につばをかけ、校舎 廊下 から放尿するなど行為が エスカレート 。

校長 は2月上旬から病休し、教頭は同下旬から自宅療養になった。

クソ ワロタ wwwwwwwwwwwwww放尿が何だか懐かしい。また 放尿はOK。

・白眼・壊れ顔は苦手。

・「全面 グレース ケール」の漫画は苦手。

グレース ケールでも黒白ハッキリ分かれてる漫画は◎。

今年は平成20年。

平成生まれの人が エロ漫画 買えちゃう年になっちゃってるんですね・・・。

[ 2008/04/12 09:13 ] 秘密 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

おすすめサイト