2ntブログ
無料アダルト動画のオンパレード!


無料アダルト動画館
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばいーー!!変態

(スカートの)と言われ(「ちょ、何処見てんの変態」と 言ってやった)すぐさま伸ばした。

これで限界;;足のポーズも変えた。

二枚目。

兄が狼耳に見えねー。

普通に猫になった。

(猫とも言い難い) ちゃんと資料見ないとだめですね;; 一枚目と比べるとく そして 不意打ち禁止っ!!!絶対出てこないと思ってたのに!!嬉しい誤算だよ!!立ち読みだったのにニヤニヤ止まんない;;;あーあ、マジでうち変態だ;;; グレマンはラビュだしさ!!!スケットも椿可愛いィィィ!!!助け そして まあ、いい、考えるのはよそう。

暗い酒場の入り口まで、人を送って 俺の今夜の仕事が始まる。

それから先はなりゆきまかせ。

いつもそうだったじゃあないか。

変態の人生なんて、そんなもんだ。

ドラマーはみんな変態だって言ってたのね。

彼曰く… メロディーを出してるパートは奏でると言う解釈な訳で… Vo⇒奏でる Gt⇒奏でる Ba⇒奏でる Dr⇒叩く 1人だけ叩くでしかも喜んでるんだから、変態だって言うのさ。

あたくしが今まで組ん 変態について詳しく知りたいですよね。また 11月15日 血液型:A型 現住所:千葉県 高校に通ってる 一人称は鈴木 演劇大好きだ 祭り事やはしゃぐの好き 控えめな変態 空気読解放棄してる。

スポーツとかすき 美大に合格した 日々ネタ人生で生きてみたい 死ぬほど歌うのが
[ 2008/03/08 20:06 ] 秘密 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

おすすめサイト