2ntブログ
無料アダルト動画のオンパレード!


無料アダルト動画館
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 ダメージ 』 こちらもおまけの一話・・・セックス

人様を欲情させられる体じゃないしなぁ‥苦笑 くびれは自慢なんだけどね 熊田曜子に負けないよ まじで(*´ェ`*) タグ : AV キャバ嬢 バイト 欲情 セックスそれか 昔の彼女とセックス。

そんな映画。

人に慣れたのか、この部屋に慣れたのか どっちなんだろうって考えてみたけど、どっちでもよかった。

昭和記念公園の花火が見れる。

それだけは今も羨ましく思う。

でももう9月。

それか 恋しい思いがなくても、 女性を抱ける・・ 抱けるって言葉じゃないかな、そうセックスができる。

これは、女性も認識されてるでしょう。

これだけ、男を対象にした、セックス産業が隆盛していることからも、判ると思います。

したくなったら 01:30 0 コメント 2008.09.03 (水) 拡大する 『 セックス アンド ザ シティ 』 2~1 皆さん、考えることはだいたい一緒みたいで、 シーズン1はあれだけ数があったのに全部レンタル中でした。

わいせつって聞いたことある?なんと 見られないようにカーテンを閉じたらしいが室内には防犯カメラが設置されており、ジョシュと女性がセックスをしている一部始終が録画され、映し出された映像にホテルの関係者も絶句したようだ。

今後はこのようなことをし
[ 2008/09/06 12:42 ] 秘密 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

おすすめサイト