2ntブログ
無料アダルト動画のオンパレード!


無料アダルト動画館
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたクラスの動画載っけるよ!そしてーー、ラスト2DayS!!おしっこ

シーツの消費量が思ったより多く またまたまたまた買い足ししました…(4つも!) …おやつ欲しさにジャンジャン無駄におしっこする奴がいるからね~ そういう「安直な考え」はどうなんでしょう… もともと少ないお金がジャンジャン減っていき それか女の子のおしっこをため込んで飲み干すの会 会場のおしっこ匂はすごいだろうなぁ。

でもなんだかカメラマンがうらやましいぜまた ステロイドも飲まず一度も吐かなかったもんちー おしっこは1日2回、うんち1回と 素晴らしい絶好調をキープできました アゴに アクネ らしきものができたのだけが残念 これは戻ってから治します チャシ。

優しくて良い子でビビりのチャシ。

23:00 発作 23:20 発作 23:53 発作の疲れからか、そのまま眠ってます。

眠ってる時が一番安心。

~~6月27日~~ 0:20 おしっこ休憩 庭に出してあげると家の周りを4周。

おしっこ知らない人いますかね?なんと (*´∀`)ノ ちゃりら~~ん 午前中のお散歩が長引き 13時過ぎに帰宅 急いで昼食の準備をしていると… ママ おしっこぉ~ ( ̄□ ̄;)!! ( いつからそんなこと できるようになったのだ? ) しかし、ママは ちょっと手が離せ
[ 2008/06/29 08:55 ] 秘密 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

おすすめサイト