2ntブログ
無料アダルト動画のオンパレード!


無料アダルト動画館
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綾瀬 ゆり

綾瀬 ゆり

前回、実に5年ぶりにチンコが入ってきたゆりちゃん。今日は前回と別のチンコがお相手だと聞いて最初は戸惑っちゃいましたが、ズブッと挿入されると、やっぱり自分で腰振っちゃってエッチを堪能! 潮吹きまで初体験しちゃって大満足です!


指令! ~オープンカフェでオナニーをしなさい~

どうもこんばんは、天然ドS係長です。刺激を求めてテン☆ムスにヤってきたアヤカちゃんと街へ繰り出しました。こういう高学歴の大人しそうなコがハメを外すとえげつない。前回の面接がよほど忘れられなかったのでしょうね。「もう普通のことじゃ濡れない…くなりそう(笑)」なに言っちゃってんだ、このバカ女。いろいろ話してると頭の中でピンクな妄想ばっかり膨らましてる感じのピンクな笑いをしますね。自ら進んでオモチャになると言うことですね。指令!アソコで飲み物買って、ソコでしてっ。要するに人がバンバン歩いてるオープンカフェでオナニーをしてもらいます。ヴーーーーとか怪しい音を響かせて、公共の場でウゴウゴもぞもぞ何してんだ。ウッとか声を出さないでください。お股をパクパクさせないでください。イったあとにおマンコを押さえないでください。バレる前に帰って来いバカ女。ロープで縛りあげてヤる。


水も滴る巨乳娘にハメまくるっ!!!

単なる巨乳ならそこらへんにあふれている。この子にいたっていうのであれば、美肌の持ち主で、巨乳で、エッチが好き。まあ、なんてことでしょう~!!!


[ 2014/07/10 10:24 ] 秘密 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

おすすめサイト