2ntブログ
無料アダルト動画のオンパレード!


無料アダルト動画館
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤川 梨緒

藤川 梨緒

エキゾチックな顔立ちの梨緒ちゃん。トークもそこそこに興奮しまくってる男優に色んな事をされちゃいます!もちろん梨緒ちゃんもノリノリでエッチな要求に答えてくれます!色々な体位で突かれまくって喘ぎ声も止まりません!!


素人AV面接 ~エッチに貧欲なOLさん~

今回面接に来てくれたのは、とっても美白なOLさん。営業仕事の外回りの合間にこっそり来ちゃったそうで、我々もびっくりな自由ガール。それでスーツなんですね。派遣会社のOLさんってお硬そうなイメージですけど、裏ではなにヤってるか解らないもんなんですね。こりゃ期待しちゃいます。お金には特に困っていないのにAV界に飛び込もうとするくらいですからきっと性に対して貧欲ですよ。強欲かもしれないですよ。しかしそこで飛びついたら節操がない。AV界の厳しさを説きつつ、面接と称していろいろヤっちゃいたいですから(鬼)。かわいいだけではダメですからねぇ、フェラとかは上手いのかな?なんつって。けっこうスタイルいいですね、なんつって逃げられないように誉めたりもして。そろそろ出しましょうかね、必殺「これ面接なんで、一応ヤってもらわないと。」このままなし崩し的に最後までイっちゃいましょう。いいこと尽くしの松葉崩しですよ。でもこの後彼女は仕事にもどるんですよね?まぁいっか?


ソープランドは楽しい!!

皆さんはソープランドに行ったことがありますか??あの楽しさは行った事がある人にしか分からない世界ですよね!!でも今回は行ったことが無い人もソープランドの楽しさが分かると思いますよ!!


フィットネスクラブ更衣室盗撮 2

[ 2014/05/12 11:38 ] 秘密 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

おすすめサイト