2ntブログ
無料アダルト動画のオンパレード!


無料アダルト動画館
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木崎 友美

木崎 友美

彼氏がいるけど「ぬくもりが足りな~い」と言ってまた来てくれた友美ちゃん。得意技はフェラパイズリだというので早速ハメ師も試してみました。初心な彼女が時折見せるエロスにチンコはフル勃起! 彼氏いるけど生で挿入、生で中出しキメちゃいました!


土下座でガチ口説き

ある日の夕方、ベンチで待っていてくれたのはいつの日かナンパしたさおりちゃん。「よっさおりちゃん、久しぶり。俺金ないんだよね~」と軽く登場した男。「ちょっと俺の仕事手伝ってくれるかな~、そしたらお金は入るし…」いきなり土下座ガチで頼み込んだ。「ええぇぇぇぇ、何するの?」「いや…ちょっと下着のほう…(ボソ)」やっぱりね(笑)ホテルに入ったさおりちゃんは抵抗なく下着になり、恥ずかしいあまりにゲラゲラ笑う。大きなおっぱいはとても良い形をしているがアエギ声はまだまだ発展途上だ。しかーし、これは将来有望株間違いなし!!


会社にいる熟れた女

大抵いるもんですよ、こういう女性。仕事はできるけど結婚はできない。別にチヤホヤされるでもない。でも、こういう女性こそがエロいんだよ。内に秘めたものがあるんだ、きっと。


新説かわや○恥美女んmvx-2~ランキング入りAV

[ 2014/04/06 11:18 ] 秘密 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

おすすめサイト