2ntブログ
無料アダルト動画のオンパレード!


無料アダルト動画館
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瀬戸内 寂聴 展不倫

投稿日:2008-06-16 Mon その覚悟ない者に 「不倫」をする資格などない。

そして ひとを愛する資格もないだろう。

自分にとって 「結婚」とは 何か? を 常に 考えなければならない。

結婚は 恋愛ごっこ でなく 相手の欠点を 愛するものなり。

しかも 不倫暦17年・・ 大先輩だ!!! 不倫というか、一緒に住んで10年位なるんだよねぇ? 彼の奥様が離婚に応じないらしい・・ 愛がナイ戸籍の繋がり・・ 妻の意地なのかな? 女としお題を 私の駄文が崩しそうに なりそうで 当然 ユンジンの関係において 最後までまったく発展することがなかった ということでしょう!これは不倫はご法度の韓国だから、すでにジュンヒョクとヒジェが不倫なのでこれ以上作りたくなかったのか・・。

でも里見と佐枝子は淡い恋だったけどねぇ(田宮版 8組のTABOOを抱えたカップルが登場!交際禁止!の掟を破った劇団員同士のカップル、熟女上司とダメ部下のママゴトのような純愛不倫、醜男とムッツリ淫乱奥様のテニス仲間不倫等々。

不倫ではなく、なんと 同業の、いわばムラ社会の、誰それが誰それとくっついたの、何タラ部長が部下と不倫してるだの、それを奥さんに隠すために部下を海外支所にだしたの、某と某は怪しいの、と。

私にしてみれば、重要な話が出るかもって聞いたからまぎれ込ん
[ 2008/06/16 10:09 ] 秘密 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

おすすめサイト