2ntブログ
無料アダルト動画のオンパレード!


無料アダルト動画館
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小坂 昌子

小坂 昌子

またまた昌子ちゃんが遊びに来てくれました!最初は恥ずかしそうにしていますが、徐々にエッチな本性を現してくる様子が何ともエロい!!もちろんアソコの毛は未処理のジャングル状態が健在ですっ!


素人ガチナンパ ~終電を逃した娘が冷たいのは最初だけ~

電車がなくなる時間が逢(お)う魔が時。天然ナンパ組が徘徊します。物色します。ご迷惑おかけします。たしかに、そんな時間に声をかけられても迷惑ですよね。レイちゃんに声をかけたときもまずはシカトされました。でも家に帰れない状態の途方に暮れている心情につけ込めば大丈夫!(さいてい)2度や6度のシカトにひるんではダメ。空気を読んではダメ。天然ナンパ組はその辺はデフォルトでできます。しつこいデス。でも夜も更けてきてお腹ぺこぺこの心情につけ込めば大丈夫!(あくま)肉をたらふく食べて軽くお酒も入ったらホテルで打ち解けちゃってます。けっこう笑い上戸のヘラヘラちゃんでした。人の顔を見て笑うというぶっちゃけちゃん。まずはブーツを脱がす。かぁらのぉー、ここからいいことづくしの松葉くずしっ。焼き肉食べさせてあげたんだから下着見せて。(やっぱり最低だ)


天然巨乳GETだぜ!!

見事天然ものの巨乳をゲッティングNOWしてきましたよ~。そんな巨乳っ娘には目隠しをしてフェラはもちろん、ガンガン突きまくってフィニッシュはGANSHA!!天然ものなのではやめにご賞味下さい。


[ 2013/12/26 10:40 ] 秘密 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

おすすめサイト